07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

悪乃華

主に創作絵メインです^^版権は極稀にw努力の才能もないですが漫画家目指してのろのろ歩き中です。宜しければアドバイス等お願いします

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

落書き41 

※クリックで拡大
ちょっと大きいかもです|ョ゚益゚´)


前からちびちび描いてるけど
衣装とか剣とかのセンスがなくてちょっと放置気味ww

ちゃんと完成させます(`・ω・´)…タブンネ←




フォロワーさんへの誕生日イラストです
カラーは大きくて載せれなかったので興味ある方はツイッターまでw

こういうアオリのポーズ好き^^だけど描けてない┐(´ー`)┌

img220.jpg


では
皆さんまたいつか

Posted on 2012/07/22 Sun. 18:21 [edit]

落書き40 


ツイッターにてヘアピンとかゴムバンドしてる男子描こうみたいなタグ用に描いた子です^^

設定としては…
両目の違いや傷のコンプレックスから髪や手袋で隠してたけど
お節介な自称友達に無理矢理イメチェンさせられたっていう設定

img209.jpg



こっちは今練ってる漫画の主人公のキャラデザなのだが
よくよく考えたら読みきりにしては詰め込みすぎやねーん.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=

ってなったのでボツですOr2
もう一回設定練り直しますがキャラデザ自体は変わらないかとw

img210.jpg


では
皆さんまたいつかε=ε=ヘ( ´゚д゚)ノ

Posted on 2012/07/01 Sun. 01:55 [edit]

落書き39 

前記事の絵の完成絵と練習絵です

ちょっと髪の影が強いかな・・・と悩み中
練習用はベタフラの練習で使ったんですけど^^;

ベタ範囲広かったですねw
ただ雰囲気は出てると思います(`・ω・´)w

img207.jpg


まぁ、救いようがないくらいの大失敗ですがね!泣

プロットがまとまりません・・・
読みきりって難しい´ε`:

では。皆さんまたいつかε=ε=ヘ( ´゚д゚)ノ

Posted on 2012/06/24 Sun. 01:28 [edit]

落書き38 

お久しぶりです_(._.)_
引きこもりながらネーム考えたり落書き描いてばかりの羊です

キング・オブ・ネガティブの座についてます←

コメントの返信は今しばらくお待ち下さい。゚(PД`q*)゚。




取り合えず落書き2枚置いておきます

自分はキャラからストーリーを考えるのが多いのですが…
皆さんはどのようにしてストーリを考えたりしていますか?



img202.jpg


では
みなさん。またいつかε=ε=ヘ( ´゚д゚)ノ」

Posted on 2012/06/17 Sun. 23:11 [edit]

アンケート…?のようなものww 

もう何かツイッターのネタをブログでまとめてるって記事ばっかりですね(^_^;)
ツイッター見てる人はまたこれかよ!ってネタですいません|ョ゚益゚´)ス、ススイマセッ!!

題名通りアンケートってほどではないのですが
今、原稿を描くにあたってどのベタで行こうかなぁ…と、もんもん中でw

今まで自分が塗ってきたベタが3種類あるのですが
皆さんはどういうのが好みでしょうか?どれも嫌いだったらすみませんOr2


・線画


・ベタA 
img191.jpg 

・ベタB 
img192.jpg 

・ベタC 
img193.jpg


聞いといて何なんですが
散々悩んだ結果まだ描いていませんがCが一番見やすいし描き易いかなぁと思って
今作はCで行こうかなとは考えています

こうして完成して見ると元々はAが好きなのですがポーズによっては見づらくなってしまいますからね
この絵でも左手無いみたいですね^^;

Bは前作で使ったんですけど服もシワの部分を白抜きして髪もちょこちょこ抜いてます
見やすくでいいんですけど個人的にはテカテカして見えるんですよね(゜-゜)

ベタは見る人によってはとても重苦しく見えてしまうので扱いが難しいようですOr2
多分皆さんが好きな艶ベタは見るのは好きですが描くのは好きじゃないんです.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=
自分はベタァ~としてるのが好みですねwwww

目もハイライト無しが好きだったり・・・

まぁただ興味本位での質問ですので
眼に留まったお暇な方が暇つぶしにでも答えてやって下さいw



おまけ画像
img188.jpg

今、制作中の漫画キャラで落書きw
小っさい頃の主人公と父親

ええ・・・落書きですw
未だに親父の服が決まらんww組織のトップぽい服って一体w

画像はまだトップじゃないからいいんですww←


では
皆さんまたいつかε=ε=ヘ( ´゚д゚)ノ

Posted on 2012/06/01 Fri. 22:29 [edit]

プロフィール

バロメーター

非常ボタン

ピクシブ

カテゴリ

ブロとも申請書

カウンター

アクセスランキング

愉快な仲間たち

